最近作った小物たち | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。




皆さまこんにちは。


遊びに来てくれてありがとうございます。



毎日寒いですね~・・・・。冷蔵庫の中にいるみたいで若干喉が痛いです。


日中、一人おうちにいる時は、暖房を付けないのがいけないのでしょうかσ(^_^;)


何だか自分のためだけに暖房つける気がしなくて。


朝晩は子供達もいるし、ストーブをつけるんですけどね。



ボチボチもの作りもしています。寒いとスピードはあがらないですねえ。


ミシン踏むとき寒いの一言につきます・・・。



FBのほうにはアップしているものもありますが、ご紹介しますね。







色々試作しながら作ったペンケースが好評で、FBでやりとりしている方々からオーダーいただき


いくつか作りました。


マチがあるのでペンがたくさん入るけど、小さくてかさばらないし優秀です。






色違いでこちら。地味だけど飽きなくて可愛いかなあと思います。赤系チェックももう少し作ります(*^▽^*)











YUWAドットでも少し作りました。








今自分が使っているトートバッグが使いやすいので、布違いで作りました。


ポケットとマグネットボタンもついています♪


他にもまだまだあるのですが、写真が撮れていません。


また撮れたらアップしますね。


こちらの作品は地元で行われるイベント用になります。


あと一ヶ月程度しかないので頑張りたいと思いま~す。


インフルエンザも流行ってきましたね。うちの幼稚園でも何人か出ているそうなので・・・。


手洗いうがい気をつけましょうね!





にほんブログ村