姉からのオーダー  | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。



皆さんこんにちは。


遊びに来てくれてありがとうございます。




先日の雪が凍ってしまって、バリバリいいながら車が出て行きますね。


うちは夜旦那さんが帰宅してから雪かきしてくれました。


私がやった雪かきではどうにもならなかったようです(。>0<。)


今日で溶けるといいなあ。




+++



姉からのオーダーです。


お友達の息子君に誕生日プレゼントということでタートルフードを作らせてもらいました。


これまたブロックチェックで(*^▽^*)


今度はパープル×ブラックの110サイズです。丈や腕の長さは多少調節してあります。


無事お友達に渡せたようなのでUPしちゃいますよ。




T2と家族と.


T2と家族と.


T2と家族と.


フード裏はグレー杢色です。のっぺりしたグレーじゃないところが好きかも。


腕にはデリキャスさんのバスタグを縫いつけました。


かっこいい~感じに仕上がりましたよ。



       T2と家族と.


     

     

爽やかでカッコいい息子君によく似合っています☆


喜んでいただけたみたいで嬉しいです。


小学校にたくさん着ていってくださいね。


これからも姉と甥っ子と仲良くしてやってくださ~い(*^o^*)





にほんブログ村