オーダーの通帳ケース | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。

皆さまこんにちは。


今日もあそびに来てくれてありがとうございます。



今日も外は雪や雨ですね雪雨


寒いです~・・・。なのにこれから息子はスイミングです。


なんだかこうも寒いとかわいそうになってきますねしょぼん


終ったらすぐに飲めるように温かい飲み物を用意しておきます。


お母さんはそれぐらいしか出来ないけどがんばってね男の子





少し前にオーダー頂いた通帳ケースが出来上がりました。


いつもイベントではT2+plusのお洋服や小物を購入してくださるI様。


可愛い女の子2人のおしゃれママさんです音譜


今回は、こども医療費の受給者証や通帳、カードなどを入れるものが


あったらいいなというオーダーでした。


子供の診察券や銀行のカードなど大切なものがたくさん入るようにポケットを


たくさんつけたケースを作ってみました。


T2と家族と.

レッド系と


T2と家族と.

グリーン系で。


T2と家族と.

ドット柄とりんご柄のYUWAの生地を使用しましたニコニコ


私は小物はこれくらいかわいい感じが好きなのですが、皆様はいかがですか~?



T2と家族と.

カードなら9枚、ファスナーの中には、大事なものがたくさん入ります。


診察券だけでもすごい数になりますよね~ショック!


I様こんな感じでいかがですか?



T2と家族と.

お待たせするのはあまり好きではないので、頑張って作ってみました(*^▽^*)


大人用のニット帽も完成していますよ~。


どちらかお気に入りがあればまた携帯からご連絡くださいね。



嬉しいことにブログを見ていただいて方々より、オーダーをいただいているのですが、


3月はじめのイベントのために作品作りに集中したいので、2月いっぱいはオーダーを


お休みしようと思います。こちらの都合で大変申し訳ありません・・・。


3月になったらまたいつでもオーダー可能なので、しばらくお待ちくださいあせる


いつも本当にありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村