楽しい休日 | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。

皆さまこんにちは。


今日もあそびに来てくれてありがとうございます。



昨日はとっても楽しい休日になりました。


日帰りで東京ディズニーランドへ車




前日は子供達を早めに寝かして準備万端。


朝子供達を起こし・・・、


子供達も楽しみだったのかすっきり目覚めもよく目


幸先よく出発。



しか~し、


開園8時前にはディズニーランドに着く計算だったのに、首都高でまさかの事故渋滞に


巻き込まれ・・・・。到着するのに3時間半かかってしまいましたショック!


娘は寝ていたのでよかったのですが、息子にぶつくさ文句を言われながら


やっとのことでランドに着きました。


子供達の大好きなプーさんがお休み中のため、バズのFPをとりに旦那さんに


ダッシュしてもらいましたが走る人、午後の9時しか残っておらず諦めました。


でもスプラッシュマウンテンのFPが取れたのでちょっと一安心。


ランドはクリスマスファンタジーが始まっていたり、行楽日和だったこともあり


本当に劇混みでしたガーン人、人、人でちょっとうんざり。


でも慣れてくるとランドってこんなもんだったかなって思ったり。( ´艸`)


携帯で乗れそうな乗り物を探しながら、乗り物にも3つ乗り、


クリスマスパレード、ジュビレーション、


エレクトリカルパレード、ショーを見たり結局満喫してきました。


そうそう花火も打ち上げ花火


ミニーオーミニーは、満員だったので一人ずつ肩車しながらの観賞。お、重い・・・。






T2と家族と.


T2と家族と.


T2と家族と.

   


そしてスプラッシュマウンテンは・・・。


一番先頭にのってにひひ息子はとっても楽しかったみたいです。



T2と家族と.


T2と家族と.


         

こんなきらきらを首からぶら下げて、楽しんできましたニコニコ


パレードも手を一生懸命たたいて、本当に可愛かったです。


子供達の笑顔を見るために頑張ってきました音譜


一番お疲れは5時間運転した旦那さんでしょう・・・。


今日は子供達にも起こさないように言ってあるのでゆっくり寝てくださいぐぅぐぅ





とこんな感じの楽しい休日でした。


ディズニーレポート楽しんで頂けましたか?


Aちゃんまた一緒に行こうね!!


学会がんばってビックリマーク寝ないでよ~にひひ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村