お店屋さんごっこと男の子用トレーナー | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。



皆さんこんにちは。


今日もあそびに来てくれてありがとうございます。





今日は娘とお店やさんごっこ女の子



     T2と家族と.


     T2と家族と.

「いらっしゃませ、いらっしゃいませ~、今日はちょっと安いですよ~。」


「こんにちは、じゃあポンデダブルショコラとフレンチクルーラーください。」


「はい、じゃあ71円です。」


「・・・。ホントに安いですね~。」


とこんなやりとりを1時間ほどやっていましたショック!


しまじろうのレジは本物のレジみたいで、ちゃんと合計ボタンをおすと


レジがチーンと開きます。これが面白いみたいでね( ´艸`)


なんでいつも71円なのか不思議だなあ・・・。





T2と家族と.




さて少し前に出来ていたものの紹介です。



       T2と家族と.

       T2と家族と.

       T2と家族と.


小さい男の子に似合いそうな車柄のトレーナーです。


グリーンが80サイズ、マスタード色が90サイズです。


パターンはmish mashさん。形は私の好きなように少しいじっていますニコニコ



この服を作って息子に


「こんなの着ていた時くらいに戻ったら可愛いだろうね。」


って言うと


「ご飯しっかり食べて大きくなってっていつも言うくせに!!


お母さんって僕にどっちになって欲しいかわからないよ~」


って言われました・・・。確かに。


お母さんが矛盾したことを言っています。。。複雑。




     T2と家族と.


そんな息子のお土産。友達とひとしきり遊んで帰ってきたら


嬉しそうに「お母さんにお土産。」だそうです。


一応一番大きいのがお父さん、次に大きいのがお母さん、小さいのが妹。


どうせ捨てちゃうんだろうけど、写真に撮って残しておきます。


このまま素直な心で大きくなってラブラブ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村