一枚で可愛いTシャツ | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。

皆さまこんにちは。


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。




今日は旦那さんが子供達をグランディー科学ランドに


連れて行ってくれました。我が家は私抜きでお出かけすることは


ほぼないのでかお今まで1回あったか、なかったか・・・。


これはありがたいありがたいと思い、部屋の片付けやミシン、


幼稚園の制服の裾上げなど、やりたいことが出来ました(*^▽^*)





T2と家族と.



今日みんながお出かけ中に縫ったものです。


一枚で着ても可愛いTシャツです。90、100サイズを作ってみました。



       T2と家族と.

この生地とってもふわふわなんです。


水通ししたらふわ~となって温かさもあります。


ふわふわ感をなくさないように、あえてアイロンを


ざっとあてて仕上げています。               


       T2と家族と.


      T2と家族と.

小さなポケットが可愛いTシャツですラブラブ




まだはっきり決まってはいませんが、イベントに参加させていただける


ことになるかもしれません。


また詳しいことが決まったらお知らせします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村