今年のバザー用品 | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。

皆さまこんにちは。


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。



息子の幼稚園でもそろそろバザー用品の提出が始まる時期になりました。


去年も色々提出してとても喜んでもらえたので


今年も作ってみましたニコニコ


自分の子供に作ってみたものばかりですが、


なかなか可愛かったり、使いやすかったりしたもの。



T2と家族と.




           T2と家族と.
           

           キッズマフラー


          T2と家族と.
           

          ベスト100サイズとニット帽

        
          T2と家族と.


           T2と家族と.
         

           通園バッグ、シューズバッグ、コップ袋、お弁当袋

           (女の子用女の子

           T2と家族と.
       
      
           T2と家族と.
           同じセット(男の子用男の子


          T2と家族と.

          レッスンバッグ



今のところできているのはこれだけです。去年作ったものも多いのですが汗


バザーだからまあいいかな。


楽しみに他の幼稚園からきてくれる友達もいるので、まだ作れたら何か


作りたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村