女の子Tシャツ | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。

皆さまこんにちは。


今日も引き続きごきんじょ市にもっていくもの、紹介です。




T2と家族と.

slowboatさんの届いたばかりの布を早速水通しして作りました。


コーマスムースのモミザで90サイズ、100サイズ

スモーキーラベンダーで110サイズ、120サイズ です。



T2と家族と.

布自体がとっても可愛いので、タグとレースだけでシンプルに仕上げました。


このTシャツラインがとっても綺麗なんです。

襟ぐりもちょうどいい感じ。下着も見えないので私の子供にもたくさん作っていますニコニコ


可愛い服なのに下着が見えるなあって服、結構ありますよね。そこが残念(。>0<。)



だからって、子供用の「見えても可愛い下着」ってあまり売ってないですし・・・。


このTシャツはその問題はクリアですよ~。

とっても滑らかな肌触りのスムースなので、お手にとって確かめてみてくださいね。


それでは良い一日をお過ごしください(‐^▽^‐)