ぐちゃぐちゃ・・・。 | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。

皆さんこんにちは。


最近毎日のように更新していますが、イベント終わったらスローペースになると思いますメモ

どうぞ今日もお付き合いください。



今日はちょっと子供のことも少し。

夕飯時の様子ですカゼ


台所に立っていると、ぐちゃぐちゃ、ぺちゃぺちゃ音がするな~と思ったんですよ(/TДT)/

見てみると・・・。


T2と家族と.

T2と家族と.

楽しそうですね~。ご飯もおかずもお茶碗に詰め込んで、それを手ですり合わせて

「おにぎりおにぎり~おにぎり


そしてそして・・・。


「おにぎりころ~ん!!」

と床に投げ捨てましたガーン


お兄ちゃんと私、絶句ですよ・・・。「こら~!!」と私が怒る前にお兄ちゃんが怒ってましたけど。

やんちゃな長女は何でもありです。

いつもこんな感じ。


やめなさい!といって取り上げる→返せと泣きわめく→さらに私のイライラアップ

の構図が目に見えているので、私はいつもある程度やりたいようにやらせています。


でもでも、いつもこの惨状を片付ける度に、「はあ~しょぼん」とため息が出るわけです。

私、お疲れ様です・・・。




さて、気分を変えて(*^ー^)ノ




T2と家族と.



ギャザーチュニックとパフパンツ110サイズです。

チュニックはリバティーレースを使って少し華やかにしてみました。


私は動きやすさ重視で、パンツやオムツが見えないなどの理由からズボンが好きですが

このパフパンツなら活発な女の子も女の子らしく見えますよラブラブ



更新を楽しみにしてくれてるAちゃん、久々の長女の暴れぶり楽しんでくれた?