レッスンバッグ | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。

皆さまこんにちは。
休日いかがお過ごしでしょうか?
私は家族を巻き込んで資材調達にジョイフルに行ってきました( ´艸`)

ジョイフルって楽しいですよね~。
今日もたくさんのお客さんでいっぱいでした。

ごきんじょ市のワークショック受付開始されましたね♪
私もどれに参加しようかなって悩んでいるところです。


ごきんじょ市 ワークショップ

gardenうさぎ

多肉植物の壁掛タブロー作り

11:00~10名  13:00~10名

\800

(人数に満たない場合は当日でもOKです)


彩華

カラーセラピー

\500 自己性格診断(10分から15分間)

\700 悩み・気になる事カウンセリング(15分から20分間)

(20名様迄、人数に満たない場合は当日でもOKです)


福伝珈琲

\500

美味しい珈琲の入れ方教室

(5名様迄、人数に満たない場合は当日でもOKです)

(LandRさんの記事からお借りしました)


興味のある方は

こちら

L and Rさんのブログまでご連絡お願いします。




さて、ごきんじょ市に持っていくものですが・・・。


T2と家族と.

女の子用の可愛いレッスンバッグを作ってみました音譜
パッチのポケットが可愛いですよ。
綿麻のキルティングと裏地もつけてお作りしているのでしっかりしています。

絵本入れるのかなそれともピアノに行くのかな~。