TERAログイン不能とアカハック その7 終結 返品可能に! | 竜の妄想、黒の夢

TERAログイン不能とアカハック その7 終結 返品可能に!

警察と支援センターの力は偉大だわ

本来ソフトパッケージ系の商品は
いかなる理由があっても、開けたら返品不可能というのが常であるが
なんと今回特別に返品可能になりました!!!

ブラボーおぉブラボーヽ(゚∀゚)ノ

まぁハンゲとイーフロンティアは、全く関係ないんですけどねw

これで5つ日間頑張ったかいがあったという物

正直胃が痛くなって、もうあきらめ気味でしたが

警察に報告したことのより、精神的に負担も和らぎましたよ
もうパッケージ代はいいやとかも考えていたんですが

まさか返品可能返金になるとはなぁ・・・

購入店はものすごい迷惑かけましたが、全部ハンゲのせいです キリッ

後メールしても全く返事出さなかったイーフロンティア も一緒に逝け

まぁ最終的にはパッケージ販売会社の、イーフロンティアの損失になるんだろうけどな
ざまぁ m9(^Д^)プギャー

まさかこんなひどい会社とはね