BlackVPN | 竜の妄想、黒の夢

BlackVPN

購入から12時間経ったがIDとPASSが送られてこないksg

あと少し調べたら、どうやらTAPAdapterタイプらしいので、USはつながらない可能性大

5ユーロだから650円くらいだしまぁいいんだけどね


そんな訳でBlackVPNはSteamでは価値なしです(`・ω・´)


※追記5時

なんて書いたんですが朝方IDがきましてダメもとでSteamに繋いでみました

そしたらなんと!TAPAdapterなのに繋がるじゃないですか!!!

何ということでしょう!!!

しかもリリースになってました!すげえええAnonymitynetworkより順位上がったよ!


ksgとか価値なしとか正直_| ̄|●<スマンカッタ

竜の妄想、黒の夢-BlackVPN