明けましておめでとうございます達磨

 

 

 

ひかりです着物

 

 

 

昨年、お世話になったお客様カナヘイ花

 

 

 

これからお会いするかもしれないお客様カナヘイ花

 

 

 

感謝と幸福をキラキラキラキラ

 

 

 

だいぶ、遅くなっちゃいましたねサッ

 

 

 

 

今年も、良いご縁に恵まれます様に

 

 

 

 

今年の年末年始、皆さんは

 

 

 

何をして過ごしてましたか

 

 

 

 

私は、年末にスマートフォンスマホ♡画面が割れてしまい割れハート

 

 

 

年始にお店がオープンするまで

 

 

 

液晶バキバキな携帯と過ごしましたアルパカにいさん

 

 

 

そんなバキバキ割れる

 

 

 

年を越して、最終的に内蔵(中身)が見える位、y’sれて

 

 

 

 

今は新しいスマートフォンになりましたお願いイエローハーツ

 

 

 

年始に新しいのにできて、

 

 

 

ちょうどよかったのかもですグッ

 

 

 

写真は、年末に行ったIKEAさんくるくる

 

 

 

 

 

 

 

初めて行ったのですが、

 

 

 

 

こんな部屋に住みた~い!!

 

 

 

 

という女子の夢が現実になります様に星

 

 

 

お正月関係の写真が

 

 

 

全然なかったアセアセ

 

 

(携帯壊れていたから…)

 

 

 

ごめんなさいギザギザ