DATE♡♡ | My LiFe  My LOve

DATE♡♡





昨日



きっしーと

デーーーートだったのン





めちゃ



┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ



だったけど



話とかもピグでだけど


してたし 変な感じはしたけど




初めて~って感じじゃなかった~rr



きっしー ピグでは・・



((---tomo★blog---))-未設定



THE ♀ホンコン!!!!


こんなだけどーwww



実際は小柄で目もクリちゃんで


色白でELTだった~r似てたお



声がね 癒されたよ~~~ww



色々話聞いてくれて



ありがとーーーーーーだよぅkonatu





ほいで



ドレスなんだけど



店員サンときっしーのおかげで


無事ーーーーバッグ以外



買うことができたのーーーkonatu



konatuSCOTCLUBkonatuってとこで



買ったよぅ~~



なかなかイイのがなくて


焦ったんだけど・・・



まぢヨカッタよぅ~~r



やっぱ女の子との買い物って



イイねえ~~~~



イイわあ~~~~



きっし~ホントありがとおr



たのしかったr






ほいでーーー



珍体験?したんだけどー



イオンの中着いて



歩いてたら


おばはん2人歩いてきて



「血液型を当てる練習してるので

10秒いいですか?」と・・・




あたしの血液型は


1人当たりで1人ハズレ・・・ww



だったんだけど



コレって


あたしでも


できるわーーーいっ



思ったよぅ~~wwwww



4つしかないしね~



なんか目つぶって


考えてたけど





なんだったんだろーかアレ・・・




イイネタをありがとーだよww


しぇいしぇいr




5時間ちょっとの短いデートだったけど





たのしかった~


もーちょい近かったら


よかったなあ



でもまた絶対

アソボーーーr







帰り旦那と合流してー




久しぶりに回ってる寿司


食べに行ったんだけど



2人とも高級なやつ


ココぞとばかりに食ったためか




胃にもたれちゃってー



最悪だったwwwwwwwww





でもまあー



r楽しい充実した1日なったよぅ!!