そーいや・・・MH4Gになってからアックス使ってない。
発掘大剣や発掘双剣ばっかり欲しがってたもんな。



ここは一つ、新しいギルクエを育てることにしよう!
ソロではすぐに詰みそうなメンツ。

ジョーラー

マップ確認してなかったので部屋にいた方たちも強制連行で確認させてしまった。
ジョー初期位置①
ラー初期位置④
フィールドも広くいい感じ。
④だけ新エリアなんだな・・・・。

最近いろんな場面でジョークエストを見かけることも多くなったので苦手意識を克服しようとも思う。
たぶん、当たったら死ぬ・・・って思うから嫌いなんだろう。





Lv120からスタート。

初期レベルなのにもう投げ出したくなる・・・(・ω・`)

ジョーこえぇ・・・。



武器:発掘双剣406 毒180 刀匠5 会心35%
(真打&爪で攻撃力446)
スキル:挑戦者2・高級耳栓・真打・回避性能1・耐震
護石:聴覚保護8 回避性能9 スロ1
回避性能1がついたので猫飯「起き上り術」を選ばなくても良くなったw




素紫の双剣があったので同じ護石でもう一つ組んでみた。


挑戦者2・高級耳栓・弱点特効・耐震・回避性能1
発掘双剣434 爆破200 スロ2 会心20% 防御+50
業物入れた方がよかったかなぁ。

次はこっちで行ってみよう。



スキル考えて、試してって時間が一番いいのかも。
何も思わず夢中になれる時間だから。


どのくらいまで行けるかしら?