初日は特賞2本が出ました! | ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

ルアーショップアンドウ 安藤店長のブログ

釣り具屋の店長の油ギッシュな日常。

今日からスタートの

アメリカンな大当選サマーセール。

無事に初日が終了しました。

今日もたくさんのお客様に

ご来店いただきました。

ありがとうございました。

そんな

サマーセール初日は

特賞が2本出ました!

まずは1人目は…。




可児市にお住まいの中村学さんです。

バンタムを3万円引きでお持ち帰りいただきました。

中村さん

おめでとうございました。

そして

2人目は…。




加茂郡にお住まいの上田和寛さんです。

サイドワインダーを3万円引きでお持ち帰りいただきました。

上田さん

おめでとうございました。




さあ

明日のサマーセール2日目は

グリットデザインの西田くんが来ます。




グリスクローラーFTの釣れる使い方など

聞きに来てくださいね。



















そして

クジorスタンプ券をゲットしている方は

サマーセール期間中にご来店くださいね。

さあ

明日も朝10時から夜8時まで営業をしますので

是非、ご来店くださいね。

サマーセールの詳しくは

ウェブでご確認ください。