フォトコン受付最終日8/31 最後の投稿

コンフィデンス76


こんにちわ。

大阪在住のOと申します。

コンフィデンス67XXXH愛用してます。



大した魚ではないですが

久しぶりの陸っぱりフィッシュで

嬉しかったので3度目の投稿です。



陸っぱり初使用でカバー撃ち主体でしたが

ショートピッチで撃ち易く足場の悪い所でも

取り回しが良かったです。





フッキングもばっちり上顎貫通してました。

ロングキャストは不利な面があるかもしれませんが

陸っぱりでもメリットが多いと思く一度使ってみて

ほしいロッドだと思います。

 

追伸

グリップの長さは詰めるつもりですが

納期が少しかかるみたいで今の時期に

手放すのは嫌なので、シーズンオフまで

使い込もうと思います。



良いロッドを作っていただきありがとうございます。

釣りが楽しくなりました。



Oさん、有難う御座いました!
ナイスフィッシュ!!