キュキュキュキュキュイーン!!!大人買い続出!!!増やし続けます大特価品!!! | B.B店長の裏研修!!!

キュキュキュキュキュイーン!!!大人買い続出!!!増やし続けます大特価品!!!

キュキュキュキュキュイーン!!!大人買い続出!!!増やし続けます大特価品!!!

 

MAX70%オフの衝撃!!!

 

増え続ける在庫笑い泣き

 

棚増設かなりしましたし、かなり吊り下げ用フック買ったはずなのに…

 

お店はだんだん狭くなる…

 

それでも仕入れは止まれないwww

(自業自得)

 

今日は朝から諭吉乱舞キラキラ

 

何とか潰れず今年も年を越せるか???

 

税金二重取りされて返金に半月かかると言われ潰れそうでしたが…

 

何とか大丈夫か???

 

増やしています…

 

大特価品&目玉商品炎

 

個数制限かけようか迷った品は全滅叫び

 

いつまでも

 

あると思うな

 

特価品

 

久々にナブラが沸いたそうで…

 

今年始めた後輩もブリGETしたみたいで朝から青物用ルアーも売れまくりウシシ

 

B.Bも久々にナブってますキラキラ

 

店長も嬲ってwww