Kが登校日だった今日

会社を早退をして、映画を観に行きました♪

(お盆休み・夏休みの代わり?)


観たのは~ 子供たちが楽しみにしていた 『ナイトミュージアム2』(吹き替え版)

今日にしたのは~ 木曜レディースデー1000円 だから♪^^


上映時間の10分前にチケット購入 と、バタバタっとしちゃったけど

無事にまずまずの席をゲット。

他の映画の予告編も観ることができました。


内容は~ 笑わせようとしすぎ?なとこには冷めたけど(笑)

細かいところにもおもしろいところがたくさんあって、あっという間に時間が過ぎたって感じ。

もう一度観たら、まだまだ発見がありそう^^




映画の後は、そこのショッピングセンターをふらふら。

でもね

ますます欲が薄くなってる自分 を見ました。。

欲しいものがない。

正確には、これ!と思うモノがない。

年々、物欲が薄くなってるのは実感してるけれど。


で、買ったものは・・・DVDプレーヤーとテレビを繋ぐコード。¥210。

だけ。^^



夜ご飯は 

S:メイン3品+ドリンクバー

K:メイン2品+サイドメニュー1品+ドリンクバー

私:メイン1品


3人で合計2902円♪ う~ん 安っ♪^^



午後からの『夏休み』だったけど

すっごく充実&楽しい一日でした^^