$と も き ち ま ま の へ や
この『明治製菓の特選 白桃缶詰』は、旦那の母のお気に入りの一つです。


いつも行くスーパーにはなくて、売っている場所も限定されている缶詰なんですよね。値段も一缶500円位する高級白桃缶なのです。


私は、母に買い出しで、頼まれるまで、知らなくて…あせるどういうパッケージかということも知らずに探し回っていたのですけど、みなさんは知っていますか?


母や旦那は、小さい頃から食べていて、風邪をひいて食欲がない時によく食べていたって話でしたが、初めてこの高級白桃缶をこの度食べることが出来ました。


二つ切りの白桃が4つ入っていて、食べると柔らかくて、今まで食べていた白桃缶とは明らかに違う美味しさが衝撃的でした…。


一缶500円位するものなので、気軽に食べれるものではないけど、ケーキを買うかわりにこの白桃缶を買うのが良いかもって思いました。


家でピチ贅沢気分を味わいました音譜