2年生に進級して、初めての個人面談がありました。


ともきちもクラス替えしたばかりだし、担任の先生は新しく赴任してきた先生なので、特に指摘されることもなく学校での様子を聞きました。


進級して、一ヶ月もたたないうちに個人面談ですが、普段は聞いてもあまり話さない学校での様子を聞けたので良かったと思いました。


ともきちの小学校は、毎年クラス替えがあるみたいですが、私の時には2年ごとだったような気がします。


ともきちも新しいクラスでお友達をたくさん作ってもらいたいなぁと思いました。



話は変わって、今日はドラゴンクエストモンスタージョーカー②の発売日なので、朝からDSソフトを買いに行きました。
$と も き ち ま ま の へ や


セーブデータは一つだけだし、ネットワーク対応なので、旦那と私用に2個買いました。


しばらくはゲーム三昧になりそうです。



GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? 参加中
今年のゴールデンウィークは、旦那は仕事だし、会社から呼び出されたらすぐに行けるようにしなければならないので、静岡の実家に帰れません…。


横浜で、まったり過ごしたいと思っているのですが、横浜でのゴールデンウィークを満喫するべく、横浜開港記念みなと祭り 国際仮装行列 『ザ よこはまパレード』に行こうと思います。


山下公園、赤レンガ倉庫など、みなとみらいは混雑すると思いますが、この時期にしか見ることが出来ないものって、混雑するのが分かっていても行きたくなるんですよね…。


皆さんはゴールデンウィーク、どのように過ごしますか?