第26回 RSP in 品川で、フジッコさまの 『ふじっ子』をランチタイムで試食して、お土産にいただきました。
と も き ち ま ま の へ や


キャベツ&ふじっ子のおつまみサラダです。
ざく切りキャベツにふじっ子をのせて、ごま油をかけて混ぜて食べました。
と も き ち ま ま の へ や


このキャベツ&ふじっ子のおつまみサラダは、簡単なのに後をひく美味しさで、家でも何度も作っています。


キャベツがいくらでも食べちゃえます♪


ふじっ子は、味が付いているので、調味料を使わずに、料理の味付けが出来るし、意外に料理にも使えるんですよね。


フジッコのサイトにもレシピが掲載されていて、塩昆布とツナの炊き込みご飯、浅漬けを作りましたよ!


ふじっ子で、楽して美味しい料理を作ってみませんか?