第26回 RSP in 品川で頂いたサンギさまの『アパガードMプラス』を使ってみました。
と も き ち ま ま の へ や


アパガードと言えば、芸能人は歯が命!!というCMを思い出しませんか?


アパガードは発売してから25周年を迎え、パッケージをリニューアルして、増量リニューアルしたそうです。


ナノ成分のハイドロキシアパタイトが、歯垢を分解除去して、エナメル質から溶け出した歯の主成分を補強して、歯の修復、再石灰化してくれます。


頂いたのは、25gのトライアルサイズでしたが、1回歯磨きしただけでも、歯の表面がつるつるになり、きれいになったなぁと実感できました。


泡立ちも少なく、マイルドミント味なので、磨きやすかったです。


2週間使ってみて、歯が白くなったと思います。


使い続けたら、白い歯が眩しい芸能人のようになって、笑顔が自然と似合う人になるかなぁ・・・。


アパガードMプラスで、芸能人のような白い歯になってみませんか?