第26回 RSP in 品川で頂いた養命酒酒造さまの『ハーブの恵み』です。
$と も き ち ま ま の へ や


ブースの様子です。ハーブの恵みに使われているハーブの香りを嗅いだりしました。
$と も き ち ま ま の へ や


養命酒といえば、実家の父が飲んでいて、男性が飲むっていう印象がありますが、このハーブの恵みは、女性のための『心と体の癒しのお酒』なんです。


養命酒酒造 400年ぶりの新製品です。


高橋尚子さんのCMでおなじみですが、『女性の一日には、本当の自分に戻る時間が必要です。』というメッセージが印象的でした。


13種類のハーブで作っていて、琥珀色もハーブ由来のもので、リラックス効果があるハーブを組み合わせています。
$と も き ち ま ま の へ や


飲んでみると、ハーブの爽やかな香りがして、想像していたより飲みやすく、後味もスッキリしているので気に入りました・・・。


ハーブの恵みを飲むことで、一日の終わりに、心からリラックス出来て、ほっとします♪


私は、寝る前にお湯割りや水割りで飲んでいます。(こうすれば、お酒が苦手な人にも、美味しく飲めると思います。)


ハーブの恵みで、リラックスタイムを過ごしてみませんか?