八王子のパラジェル認定サロン、
たゆネイルの田湯弥生です。


マイネイル、チェンジしました!
春の訪れをイメージしたニュアンスアート。


シースルーピンクベージュのグラデーションに、
タイダイの上にフラワーアートを施しました。


透明感のあるピンクが春らしい。

{ABD6BEAF-BA80-456E-B5A1-89D12D950FF8}


サロンも再開に向けて
少しずつプレオープンを始め、
思うことは
ネイル大好きっ♡という気持ちと


仕事ができるありがたさ。


お相手あってのお仕事なので、
選んでくださった気持ちを大切にしたいと思います。
{F527A4BB-40EE-4D15-9652-963F5A9F1DCE}




4月から万全の体制で臨みたいので、
技術見直しの練習も再開!


母のネイルをするのに、
どーうしても子どもを連れて行かなくてはならなくて
おんぶしてみましたが、ギャン泣きでした笑


{8E2C9802-E49F-4091-A6BD-8C651A410DE1}


思い通りに行かないことだらけなので、
人生はおもしろいのかも!


娘には、色々付き合ってくれてありがとうって
いつも声をかけてます。


{A631DDF4-6103-41E0-A660-FA5A6538D6AE}

よく笑ってくれるので、
応援してくれていると解釈しています♡