廃止されるタバコ23銘柄 | キャメルブログ

キャメルブログ

起きて寝るまでに起こった事を持ち前のくだらない感性で書き綴ってます。


東日本大震災の影響により、日本たばこ産業のたばこ工場も被災してしまい

品薄状態が続いていましたが


ついに

というかまさかの廃止される銘柄がJTから発表されました。

きっかけがきっかけだけにしょうがないですが。


需要が少ない銘柄23種が選ばれたそうで。


こちらです。↓↓↓



マイルドセブン・アクア・スカッシュ・メンソール7・ボックス 410円
マイルドセブン・アクア・メンソール・ワン・ボックス 410円
マイルドセブン・FK 410円
マイルドセブン・スペシャルライト・ボックス 410円
セブンスター・ブラック・インパクト 440円
セブンスター・ライト・メンソール 440円
セブンスター・ライト・メンソール・ボックス 440円
ピアニッシモ・ウルトラ・ライト 440円
キャスター 410円
キャスター・ワン 410円
キャスター・メンソール・ボックス 410円
キャビン・プレステージ 470円
ピース・ミディアム・ボックス 440円
キャメル・フィルター・ボックス 440円
キャメル・マイルド・ボックス 440円
キャメル・メンソール・ボックス 440円
キャメル・メンソール・ミニ 220円
ウィンストン・エクストラ3・ボックス 400円
ベヴェル・フレアー・メンソール 440円
フロンティア・メンソール・ボックス 410円
サムタイム・ライト 410円
チェリー 410円
ハイトーン 390円



結構マイナーな銘柄が多いですが


キャメル~~~。(T_T)

キャメルが無くなります。


ショック!

実はキャメルのメンソールを吸ってまして。


仕事にもラクダに乗って通勤してましたし。


かなりショックです。


タバコ吸わない方からすれば

なんてことないニュース

&けむったいブログでしょうけど(タバコなだけに)笑


愛煙家からすれば自分の相棒とも言える銘柄が

なくなるなんて。。。


タバコ吸われる方、愛用タバコ大丈夫でしたか?



さよならキャメル

そして、ありがとうキャメル


キャメルブログ