暫くの間・・・ | ルパルナのライブジムにようこそ♪

ルパルナのライブジムにようこそ♪

やんちゃな食いしん坊のミニピン☆ルパン♂
         ビビリで内弁慶なイタグレ☆ルナ♀
         愉快な2wanのライブジムにようこそ~♪

ルパンの12歳のバースデーに お祝いのメールやメッセージを下さった皆さん、ありがとうございました。

温かいメールやメッセージに、すごく感激しました。

心より厚くお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。


フジコママさん、素敵なバースデーカードをありがとうございました。


ピグ関係などでプレゼントを頂いた皆さん、ありがとうございました。



ルパン、体の方は元気になってきたんですが傷が・・・

色々ありまして・・・



ちょっと・・・何だか精神的に疲れてしまって・・・

ブログを書く気分になれないので、暫くブログを お休みさせていただきます。



ピグ関係で出会った方・・・

すみません。お話出来る気分ではないので、無言で失礼させて頂く事を ご了承下さい。




ルパン&ルナママ