入院 | ルパルナのライブジムにようこそ♪

ルパルナのライブジムにようこそ♪

やんちゃな食いしん坊のミニピン☆ルパン♂
         ビビリで内弁慶なイタグレ☆ルナ♀
         愉快な2wanのライブジムにようこそ~♪

少し仮眠を取りました。



前記事で書いたように、ルパンを我が家から ほど近い掛かり付けの病院へ連れて行きました。


夜間の診療所で書いていただいた詳細の資料を渡し、診察開始。


体重は、前にこちらの病院で量った時は7㎏だったのに今回は5.8㎏。

先生「だいぶ痩せちゃったねぇ~」と・・・

でも、夜間の診療所で量った時は5.1㎏か5.3㎏だったので、少し増えたかなぁ~


熱は、温めておいたおかげで39度台でした。


で、触診や聴診・・・


まだ自力で立ち上がることが出来ません。

それに、もう一つ気になるのが、名前を読んでも反応が無くて・・・

ただ単に体力がなくて今は反応が出来ないだけならいいんだけど、低体温症かな?低血糖かな?(夜間の診療所の血液検査で、低血糖だった)の影響で脳に支障をきたす場合が・・・


そして、色々と お話をさせていただき、ルパンもう2~3日は点滴を打ったほうがいいので、夜間の診療所の先生も今回の先生も「そのほうがいい」ということで、ルパンを入院させてもらうことにしました。


点滴を打ちながら色んな検査をしてくださるそうです。



年齢が年齢だから、まだまだ予断を許さないみたいで・・・



はぁ~~何でこんなことになっちゃったんだろ・・・

こんなことなら、旅行に行くんじゃなかったかなぁ~と後悔ばかり・・・



ホントに、ホントにゴメンねルパン。そしてルナ。



幸い、ルナの下痢は回復傾向にあります。



温かいメッセージやメールや お言葉を下さった皆さん、本当にありがとうございます。

皆さんの温かい応援で、ルパン早く元気になれーーー!!!