少しの間・・・ | ルパルナのライブジムにようこそ♪

ルパルナのライブジムにようこそ♪

やんちゃな食いしん坊のミニピン☆ルパン♂
         ビビリで内弁慶なイタグレ☆ルナ♀
         愉快な2wanのライブジムにようこそ~♪

最近、どーも「ペタ」の調子が悪くって・・・

めちゃめちゃ重い!!動作が遅い!!!


「ペタ」して頂いた方の記事を読んで、楽しんで、はい「ペタ」

「ペタ」っとボタンをクリックするだけなのに、何でこんなに動作が遅いねんっ!!!むかっむかっむかっ

イライラするし、めっちゃ時間かかるしで、少しの間「ペタ」を閉じることにしました。

どのみち12月に入るとバタバタしちゃうと思うし・・・



また落ち着いたら「ペタ」を復活させたいと思いますので、その時はよろしくお願いしますo(_ _*)o



ルパルナのライブジムにようこそ♪


取り敢えずの お知らせでした。。。




ルパルナにポチックリック!とよろしくお願いしますo(_ _*)o

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



みんなはペタの調子、どうなのかな??