ルナ、4歳になりましたー❤ | ルパルナのライブジムにようこそ♪

ルパルナのライブジムにようこそ♪

やんちゃな食いしん坊のミニピン☆ルパン♂
         ビビリで内弁慶なイタグレ☆ルナ♀
         愉快な2wanのライブジムにようこそ~♪

Happy Birthday ルナクラッカークラッカークラッカー


6月12日・・・4年前の今日、ルナは生まれました。


ルナ、4歳のお誕生日おめでとぉーー(*゜▽゜ノノ゛☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



パピンコの頃の写真・・・毎年同じになっちゃいますが(^▽^;)あせる


生後1ヶ月半、我が家に迎えた頃
ルパルナのライブジムにようこそ♪



ルパルナのライブジムにようこそ♪
額の三日月がトレードマークで、月=ルナと名付けました。



生後2ヶ月の頃
ルパルナのライブジムにようこそ♪



夏真っ盛りなので、寝相がすごい(笑)
ルパルナのライブジムにようこそ♪



首が直角・・・
ルパルナのライブジムにようこそ♪



踊ってるし・・・( 艸`*)ププッ
ルパルナのライブジムにようこそ♪
ちなみに、今でも寝相は変わってません。

夏が近づくと、こんな寝相になります(笑)



そして、これも今でも変わってないのがルパンにぃに~が大好きなところドキドキ
ルパルナのライブジムにようこそ♪
ルパン、満更でもなさそうな顔~(*^m^*) ムフッ!



ビビリなのも相変わらずなんだけど~

それがね、4歳を目前にしてちょっとだけ・・・
ルパルナのライブジムにようこそ♪



ルパルナのライブジムにようこそ♪
遊べるようになってきたのぉーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ビビリでランでは私たちの足元ばかりにいたルナがだよ~

ちょっとは成長したのかな?( ´艸`)



寝相が悪くて、ルパンにぃに~が大好きで、ビビリだけどちょっと成長したルナ。

どんなルナでも、ルナがルナだから大好きだよドキドキ


4年前にルナをこの世に送り出してくれたルナのパパとママ。

本当にありがとぉーー♪

ルナが生まれてきてくれたおかげでルナに出会うことが出来、我が家は幸せいっぱ~いヾ(@^▽^@)ノ


そして、遊んでもらったりブログを通じてルナを可愛がってくれる皆さん♪

いつも本当にありがとうございます。



ルパルナのライブジムにようこそ♪
これからも、いっぱい遊んでいっぱい抱っこしてねドキドキ



ルナ共々、ルパンと我が家をこれからもよろしくお願いしますo(_ _*)o




ルナの誕生日のお祝いにルパルナをポチックリック!とよろしくお願いしますo(_ _*)o

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ペタしてね