ピン友とお花見 ~ANOUでランチ編~ | ルパルナのライブジムにようこそ♪

ルパルナのライブジムにようこそ♪

やんちゃな食いしん坊のミニピン☆ルパン♂
         ビビリで内弁慶なイタグレ☆ルナ♀
         愉快な2wanのライブジムにようこそ~♪

もう、みんなアップし始めてるけど・・・あせる


これまた、結構前のお話。



4月7日(土)

ピン友と、お花見に行って来ましたー桜


で、お花見の前の腹ごしらえのランチ~~ナイフとフォーク

シャー家 行きつけの愛知県小牧市にあるVillage cafe' ANOU クリック!(ビラージュカフェ 賀名生【アノウ】)へ


テラス席ワンコOKのお店ですグッド!


メンバーは、シャー家・ほたる家・ちょこあんこママ&あんこちゃん(ちょこちゃんは体調不良でお留守番)

そして我が家。


お庭など外観もとっても素敵なお店で、外観などはみんなのブログをチェキラッポイント

(私、外観撮り忘れちゃったんだぁーえへへ。)



さて、待ち合わせに30分程遅刻した我が家。(ゴメンね~ごめんなさい

なので、我が家が到着したらみんなもう揃ってたよ~~♪


早速、タイミングが悪くなかなか会えなくて、この日やっと初めましてが出来たシャー家のセイラちゃんをルナと一緒に拉致抱っこドキドキ
ルパルナのライブジムにようこそ♪
かーわーうぃーねぇーー(≧▽≦)ラブラブ


おばちゃん、アルシンド犬さらいにナッチャウヨ。

(アルシンド、知ってる人は同世代~♪)



あっ!ルナが・・・
ルパルナのライブジムにようこそ♪
こらっ!セイラちゃんを味見すなっ!!むかっ

喰うのか?喰っちゃうのか?!(^o^;)あせる



何気に食欲旺盛なほたる。
ルパルナのライブジムにようこそ♪
ん~~残念~~!!

ほたるのウマウマじゃないんだなぁ~~~にひひ

ママのご飯を狙ってたみたいだけど(笑)



首を傾げるシャー。
ルパルナのライブジムにようこそ♪
いつもシャーはカッコイイけど、こんな仕草はたまらなく可愛いドキドキ



宝塚男役トップスターのように男前なシャー母、ゴリマッチョなルパン&細マッチョなシャーを抱っこ♪
ルパルナのライブジムにようこそ♪
(BGM:ルパンとシャーのテーマソングの某CM曲)


ルパン、ほたるママに買ってきてもらったミッキーのお洋服♪



そしてルナは・・・
ルパルナのライブジムにようこそ♪
同じく、ほたるママに買ってきてもらった ほたるとお揃いのミニーちゃんのお洋服♪


ちょっと時季が終わっちゃったけど、また寒い時季になったらお揃いで一緒に写真撮ろうねニコニコ



ルパン、シャー父に抱っこしてもらったー!
ルパルナのライブジムにようこそ♪
ルパン、猪木な顔になったー!(爆)



シャー&あんこちゃんを抱っこするシャー母。
ルパルナのライブジムにようこそ♪
ナイスカップルドキドキ



ほたる・・・
ルパルナのライブジムにようこそ♪
注文しちゃったよ( ´艸`)


でも、きたのは飼い主たちのウマウマ~~( ̄▽+ ̄*)



一口農園ジュース
ルパルナのライブジムにようこそ♪



スープ
ルパルナのライブジムにようこそ♪



パパも私も、一日15食限定のランチプレート
ルパルナのライブジムにようこそ♪
めちゃめちゃ美味しかったー(*゜▽゜ノノ゛☆

特に、お野菜が旨しっグッド!



ハイエナどもが狙っているね~♪(アン・ルイスのWOMANで歌ってね)
ルパルナのライブジムにようこそ♪
おめーらに食わせるタンメンウマウマはねぇっ!!タンメン(古いけど・・・次長課長の河本のように言ってね)



シャー母に抱っこされるシャー&ルナ。
ルパルナのライブジムにようこそ♪
これまたナイスカップルドキドキ



おやちゅを貰ったルパン・・・


違いが分かる男待てが出来ない男の○スカフェ○ールドブレンド
ルパルナのライブジムにようこそ♪



おやおや・・・
ルパルナのライブジムにようこそ♪
あんこちゃんもイチゴを注文?いちご


でもね、きたのは・・・



ルパルナのライブジムにようこそ♪
飼い主のデザートドキドキ

ってか、ほたる!あんこちゃん!イチゴあるよ~~(笑)


デザートも、めっちゃ美味しかったー♪



シャー家さん、お店の予約とかありがとぉーー♪

素敵な雰囲気に、お料理もすごく美味しくて、ANOUめっちゃ気に入りました!

また行きたいなっo(〃^▽^〃)o


おしゃべりもとっても楽しくって、ついつい時間を忘れそうになるけど・・・

おっと!次の目的地へ急がねば~~三 (/ ^^)/



つ・づ・く




ルパルナにポチックリック!とよろしくお願いしますo(_ _*)o

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ペタしてね