お友達にお誘いを受けて・・・


ランチに行ってきました~♡




初めましてのお友達も一緒だったので、これまた、ステキな会でしたねこゆの haru


同年代って、いいですね~スマイル



YABU 藪 ハート


やっと、行くコトができました~~!!




と、いうのも。


数回、行ってみたのですが、毎回 「CLOSE」 の看板が出てたんです~ダウン


なぜ~~?


毎回、ランチの時間が過ぎちゃってる時間に、のぞいたりしてたからかな~??




今回、頼んだ・・・


かき揚丼セットラブラブ


☆lupinのL.A.日記☆






















めっちゃ、おいしかったです~~つこみん


サクサクのかき揚は、LAで食べたの初めてかも。


ちょっと感動しちゃいました☆


おそばか、おうどんを選べました~。


今度、旦那さんを連れて行ってあげたいと思います~(かなり、羨ましがってたので・・・)




そして、アマンディーヌへ~イチゴケーキ



とっても楽しいひとときでした~はぁと


お誘いありがとうdokin-chan★



YABU 藪

11820 W Pico Blvd


Los Angeles, CA 90064




ペタしてね