いつも行ってる YOGA 教室には、いろいろなスタイルの YOGA を楽しめます星


主婦的に行ける時間が限られてしまいますが。


いろいろと試していますおんぷ




今回、トライしてみた・・・



POWER YOGA おんぷ



YOGA は、LA に来てから始めたので、まだまだなので、ちょっとしり込みぎみ。


いつもと何が違うのかな~と思いつつ。


受付の方に、「難しいかな~?」って、聞いてみると。


「何事もチャレンジよ~~!!」


と、背中を押されたので。


参加してみました~上々





やってみた感想は・・・


ハード でした~~キョロキョロ




始まって20分で、顎からポタポタ汗が流れました~汗


1時間経った頃には、顔が火照って汗ダク状態。


マラソンしてるみたいでした~。


こんなに汗をかくものなんですね~~苦笑い




私が抱いたイメージとしては・・・忍耐・我慢びっくり


流れるように。動き続ける。1つのポーズの時間が長め。


POWER YOGA の感想は、そんな、部活ノリなカンジでした~(笑)





その日は、前にいたコのポーズが、指先からしなやかで。


ポーズとポーズの間の流れがとてもキレイハート


ホレボレしてしまいました~dokin-chan★




体の硬い私には、プルプルぐらぐら(笑)しちゃうポーズも、とってもキレイで?


ふと見ると、さらに違うポーズも取り入れてたり。


あんな風になりたいな~~0001




大分、ポーズの名前、覚えてきたぞ~!と、思ってましたが。


初めてのポーズもいくつかあって。


そうなると、あんまり聞き取れないので・・・帰った後に本で復習復習~~。




おもしろいです~YOGAハート



ペタしてね