YOGA に行った帰り道。


Wilshire Blvd 閉鎖しちゃってる・・・しずく


私がそこについた時には、かなりのヒトが待っていたし、車も大渋滞zxz





以前も、そんなコトがあったので、「オバマ大統領が来てるのかな?」


と、ふと思いましたが・・・


あれ?今、バケーション中だったはてな


じゃあ、誰が通るのかな?


ヘリコプターが飛んでいるし、事故かな?




でも、私の家はココを渡らないと帰れない~~あせ


なので、腹をくくって待つコトにしました~○




その間も、どんどん人は増えていきます。




隣のコに「誰が来るの?」と、聞かれたり。


同じように、周囲の人達も、「オバマでしょ~」とか。


「民主党の誰か?共和党の誰か??」とか。




そして、なぜか若干、盛り上がりムードはてな


カメラや携帯を片手に、撮影準備に入ってるヒトがいたりして。


じゃあ、大物スターかしら?




待つコト20分くらいで。


猛スピードのパトカーが3台。(あのスピードは、出してもいいものなのでしょうか・・・?)


そのちょっと後に、25台程度のパトカーと黒い4WDと白いバンの集団が~car**


その内、4WD の1台の後部座席の窓が開いていて。




チラリと中が見えましたが。


サングラスをかけていたので、誰だかわからずダウン




車が通り過ぎる瞬間は、なぜか、拍手と歓声みて星


そんな中、子連れの日本人観光客の方に話しかけられ、立ち話saya




急いでいる時でなくてよかった~汗汗♪


通り過ぎた後も、厳戒態勢がとけるまで、時間がかかってましたしね~。


ブ~ブ~ですね、これは。




いったい誰だったんだろう?と、気になり、ネットで新聞記事を見ると・・・


オバマ大統領 でした~~アメリカ


毎回、交通渋滞をつくるオヒトですね~。



ペタしてね