週末、いいお天気だったので上々


朝から UCLA までテクテクお散歩に行ってきました~おんぷ





グラウンドでは、高校生のチア部のコ達が、声出して踊ってたり。


一般人がトラック内をジョギングしていたり。


テニスコートでは、ちびっ子達がテニスを習っていたり。




そんな景色を見ながらのお散歩、気持ちがイイものですね~ハート2つ②




ウォーキングとYOGAは、日々のの習慣になってきました星




ウォーキングは、はっきり言って、「お散歩」の域ですが・・・(笑)


大学内まで行くと、旦那のテンションも上がるらしく、やる気に満ち溢れて帰ってこれるし。(なによりなにより~)


夫婦間でじっくり話す時間が持てて、すごく充実した時間となっていますハート




なぜか、上半身裸でジョギングしている人達に刺激されたのか・・・


来週からは、お散歩中にトラック内でジョギングしたい、と言い出してます。




私も、そろそろジョギングも取り入れたいので。


ちょろっと走ってみようかと思っていますうひっ




続くかわからないですが、体を動かすのはダイスキなのでキョロキョロ


ここ最近、イイ気候ですしね~~くもとにじ



ペタしてね