大学の同期がLAに寄ってくれました~星


私の同期にして、旦那の親友。


おもしろい関係なのです。




LAに来て、初めて、我が家にヒトが泊まったので。


今週は、バッタバタでした~~しずく


男のヒトが2人いると、白米の減りが早い早い~ビックリ


3合はペロリなんですね~。ビックリでしたびっくり




友人のリクエストで ベニスビーチ onpu


☆lupinのL.A.日記☆






















風がちょっと冷たかったですが、ポカポカ陽気で気持ちがよかったです~おんぷ


皆、水着でゴロゴロしてました~○




スケボーパークおんぷ

☆lupinのL.A.日記☆




























スケボー好きなカレと旦那は大興奮~キラキラ


私は、スケボー超初心者ですが・・・ワクワクしました~上々




でも。


三十路~ズは、ホント、大惨事になりかねません・・・・(笑)


見~て~る~だ~け~。


これが、雪山ならいけそうですが、頭カチ割れちゃいます~(笑)




そんなこんなで。


とても楽しい時間を過ごせましたあ


私は、LAに来てめっきり仕事を離れてしまっているのもあって・・・いい刺激を受けました~上々


次回は、オヨメちゃんも一緒に会えるといいな~***



ペタしてね