日本からの贈り物が届きました~♡


開ける瞬間がワクワクです~キラキラ




お茶きらきら!!


☆lupinのL.A.日記☆





















やっぱり日本茶、ホっとしますきゃー


おいしいお茶の入れ方が書いてあったので、実践してみたいと思います~音符




お漬物○


☆lupinのL.A.日記☆





















白米にモッテコイです~!!


こういうのは、やっぱり日本のモノが美味だと思いますすたー


もうすでに、2つ開けちゃいました~onpu




おそば!


☆lupinのL.A.日記☆





















旦那さんがダイスキで、めっちゃ喜んでましたはーと


今日は、これで「鴨せいろ風豚せいろそば」 にしました~ご飯


和食にかぎるな~~にこにこ♪





食材たち星


☆lupinのL.A.日記☆




















お菓子のセレクトも、わかってるな~ってカンジですっびっくり



おいしくいただきたいと思いますハート


ありがとうね。


家族の思いが身に染みます~~ひのまる


無事に届きましたよ~~ハート



ペタしてね