ゴルゴンゾーラ の チーズにこさん


☆lupinのL.A.日記☆


以前、トレジョーで購入したサラダセットに、このチーズが入ってて。


このサラダがすっごくおいしかったので・・・・onpu


具材をマネして、作ってみたら、めっちゃおいしかったです~おんぷ




・葉っぱ (色とりどりの方が、見た目がキレイでおススメです~星


・ゴルゴンゾーラのチーズ (サイコロ型にカット)


・ピーナッツ (私は、スライスのアーモンドが家にあったので、それを使用しました)


・酸っぱい系ドレッシング


・洋ナシ (コレは入れませんでしたが・・・)




くさ~いチーズが大丈夫な方はお試しあれ~ハート


ちなみに、ウチのダンナさんは、チーズをよけて食べてました~笑




こちらのスーパーは、チーズの種類が盛りだくさん~顔


端から端まで、食べてみたい~!


スーパーでは、チーズの前をかな~りウロウロしてます。


完全に怪しいヒトです~。


でも、チーズ売場の前って、ちょっと寒い・・・・




ちなみに、フェタチーズ が一番のお気に入り~♡


サラダに合いますよ~kigou





ちなみに、お友達のおススメは・・・


パルメザンチーズ


の、塊の方!!


ちぎって食べると・・・意外とワインに合うらしいですよ~カクテル



ペタしてね