私の歯は弱いな、でも、食べる事大好きです╰(*´︶`*)╯

たから、良く歯が何何なると直ぐ病院行きます
でも、やっぱり、差し歯の下の歯は虫歯なると硬い物食べるから.......割れました

私はインプラントやりたいけど先生に言われた、インプラントと矯正出来ない、ネジは骨に固定しますから(T^T)聞くだけで痛いな

たから、差し歯に綺麗にして、又元に入れた......今回は硬い物は左食べなさいて言われた、差し歯の下弱いから長持ちできない


矯正終わったら、私はインプラントやりたいな思うけど(´・ω・`)インプラントは危ないかな?神経に当たうなら危ないとか(涙)でも、ブリッジやりたくないだし

何かアドバイスありますか?







Android携帯からの投稿