お口にも大事な乳酸菌 | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~

のりしおポテチで有名な小池屋グループのフレンテインターナショナルよりスーパークリッシュの1週間お試しが当たりました♥︎

{34E9446C-9B57-4497-A531-DE54A05E80CB:01}

乳酸菌といえば腸の働きを助けるお腹のための栄養素なイメージ。

ですが今回のスーパークリッシュは

{FB3725B8-C8FA-42E4-AD21-9FBDCA20DF90:01}
{78253726-8200-4E83-8F9D-0F8E4B39CC99:01}

ということでお口のために摂取するタブレット型の乳酸菌。

{6077AE59-885E-47FF-931E-3C913CB8A720:01}

歯磨き後に一日3粒。

まとめて夜に3粒でもOK♥︎

噛まずに舐めるだけ!
{0E51DBD9-6625-43F8-B182-43BE918E9761:01}

ラムネのような食感。
しゅわーっと口の中で溶けて行きます。

例えるなら小さい頃に食べたヨーグレット

{2A331D7B-87E5-49BC-8BA9-EF43673BE5F0:01}

見た目もお味もかなり近い♥︎

最初は夜の歯磨き後に舐めて、翌朝お口のスッキリ感を味わえました!

寝起きってお口のコンディション、あまり良くないですもんね。

それがスーパークリッシュを舐めてたからか爽やかな口腔環境♥︎

お口の中にいるたくさんの菌をスーパークリッシュが退治してくれるんです。
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


乳酸菌はおなかだけじゃない★お口の乳酸菌がよくわかる1週間お試しセットが500円