春からの美白ケア | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~



今回お試しするのはあの美白の女王鈴木その子さん創業のSONOKO ホワイトビューティー トライアルキット 

{705C4EF1-E6EE-40F2-BB1C-2BFADCDE136B:01}


ベーシックシリーズの5つを10日間試せるキットです

{C776EB2A-F7C3-4A16-95D4-00BE061AE117:01}

ラインで試せると効果を実感しやすいし、たっぷり10日間分っていうのが嬉しいですね!
くすみの気になるアラサーのお肌でトライです‼︎


セット内容は
クレンジングクリーム 30g
ウォッシングフォーム 25g
モイスチュアローション 30mL
しっとりデイクリーム 10g
しっとりナイトクリーム 10g

まずクレンジング。

アイメイクバッチリの私はこのクレンジングだけではスッキリしなかったので、ポイントリムーバーを使用しました。

それからウォッシングフォーム
泡だてネットを使うととってもきめ細かい泡が出来ます!これはお気に入り!
ほんのりシトラスのような柑橘系の香りも気に入りました!

洗い上がりもしっとりスベスベ!これは気持ち良い‼︎

そして無添加にこだわったという少しとろみのある化粧水でお肌をととのえます。

{6EE891CF-2E64-4D45-A9C7-03376856852C:01}



それから朝夜とそれぞれクリームを使います。

{7A127024-6099-4374-8B3C-D1BE2C059676:01}

こちらもすごく良く伸びてスーッと染み込んで行く感じ‼︎
これは気持ち良い使い心地♥︎

肌に不要なものだけを落とすという感覚がわかる気がします‼︎

これでくすみを緩和できたりシミを薄くすることができるなら続けたいなー♥︎


株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中


株式会社SONOKO