水クレンジング | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~

{0B3F872E-9D18-4802-AC47-BEE9AEE0647E:01}




すざく路のファンサイトファンサイト参加中

すざく路さん
水のクレンジング&泡だてない洗顔の乾燥肌対策スキンケア
を試させてもらいました♥︎

{ECCBD3E8-716E-4F4F-AB03-DD20A35E2123:01}


ラインで試せるのって嬉しい‼︎
しかもたっぷり10日分‼︎

早速乾燥肌に悩まされてるアラサーのお肌で朝晩使ってみました♥︎

{8C5C3C03-5CCC-4F22-AC8D-61FAEF3F5E8F:01}


重厚感のある真紅の冊子でラインナップと効果を確認。

まずは一番左の
スクロスアクアクレンジング。
{A53195A8-E17F-4AA2-804A-39955E83378E:01}


コットンにたっぷり染み込ませて優しく拭き取ります。
アイメイクバッチリなのでアイメイクだけはポイントリムーバーを使用しましたが、優しく撫でるだけでアイカラーはしっかり落とせました‼︎

小鼻とかはきちんと
落とせてるのか少し心配でしたが>_<


それから泡立てないジェル洗顔!


お肌への負担を軽減させ潤いを守りながら洗える洗顔。
泡立てないので最初はなんだか違和感がありましたが泡よりもお肌にしっかり密着するし、泡がなくても汚れはしっかり落とせてる感じ‼︎
優しさを追求した4つのフリーもいいですね
{AE792CBC-F0AC-4B58-8273-99F6F96F3885:01}


お砂糖生まれの洗浄成分、シュガーエステル配合だとか。

お砂糖ってそんな働きもあるんだね‼︎

ジェルで優しくマッサージしながら洗えるのは素敵だけど、その分ぬめりをスッキリ落とすのに時間はかかります。洗い上がりはお肌がしっとりしていて保湿洗顔が実感できました。

{A2C5A22F-B301-4801-8888-D7A4296A75C9:01}


それから化粧水。
美容液みたいなトロミのある濃密化粧水。
乾燥肌には嬉しいテクスチャー。
シャバシャバした化粧水とは違うのでパッティングっていうよりお肌に伸ばして閉じ込める感じ?
トロミがあるのでパタパタすると若干泡立ちますw

{B18FB182-0E4C-474E-A063-079507C808E2:01}


そして乳液。

サンプル品で小さいボトルなので、しょうがないかもしれないけど出しにくかった。。。
こちらはサラッとしていて伸びがとっても良かったです。

化粧水でしっかり水分をとったら乳液で油分を補います。

{26801EA0-ACFE-4B0D-9866-80F16D60682C:01}


最後にクリームで蓋をします。

夜お手入れして眠っても朝ちゃんとモチモチしてましたよー‼︎

乳液を塗った後スグにクリームを塗ると馴染まず分離?してるのかクリームが浮いちゃって顔が白くなっちゃいました。
私の塗り方が悪いのかてん時間を置いた方が良いのか…
早すぎた?もしくは多すぎたのかしら。

乾燥肌には嬉しい保湿ケアラインでした♥︎

株式会社すざく路