ヒプノセラピー | 陶器アーティスト ひとつ星のblog

陶器アーティスト ひとつ星のblog

陶芸のNEW作品とイベントの出店情報

先日、友人のヒプノセラピストの謙さんに
久しぶりにセラピーを受けました


と、言うのも謙さんには以前何度かヒプノをしてもらったことがあり、その時は私の過去生や今世の幼少期に潜在意識を戻し、今起きている現象の原因や要因を知り、受け入れることで納得して本来の自分になる
(に近づく)
ヒプノってすご〜い💓と思っていた、そんな印象



でも、今回は今の私の状況を見るに見かねた
心友の砂辺夫婦が

『しむ(私のことね)ヒプノ受けな!
今のしむはやったほうがいい!』と提案してくれて
本格的にじっくりと
潜在意識に入りやすいように音叉やクリスタルボウルでの誘導からやってくれたの
ありがたいこっちゃ💓…>_<…💓


音叉とクリスタルボウルの音色は
本当にすんなりと違和感なく全ての細胞を震わせ
優しく深い意識の中へ導きます

たぶん奏者の智子ちゃんの波動もあるから
安心していたのもあると思うけどね


で、真打ち登場!

謙さんの声で更に安心して
全てお任せ致しやすモードになるわけです

だってね〜
謙さんの声
本当に安心しちゃうんですわぁ

その声は
いつでも寄り添い、常にどこに行こうと共にあり、
苦しい場面になっても絶対に見放さない、
セラピストとしてあらゆる手段を用いて導くという
力量を持っている、そんな声なのね
(以前のヒプノのとき非常に苦しい場面になったことがあり、どーにもこーにも抜け出せないと思ったの
でも謙さんの声に導かれて大丈夫でした♫)



その声に導かれて、深い潜在意識に入っていく訳です

内容は非常に長くなるので割愛しますが
今回もわたしの過去生へ飛びました

ヒプノを受けたことのない方の為に少しお話しちゃうと、もうね、リアルに過去生見えます

その時の感情や状況、生活していた家や食べ物、
全てがリアル

でもね、潜在意識の中にいても顕在意識が閉じている訳ではないの
現実の今、外で雨が降ってる音も、部屋の時計の音も
全て聞こえているし感じているの
不思議だよね〜ぇ ヒプノって



ヒプノの最中は
色んな角度から状況を見るので
ありとあらゆる場面へ飛ぶ場合があります
(全ての方がそうとは限りません)

わたしの場合もそうで
3回程場面が変わったかな

でもね、不思議に答えは1つに繋がり、バラバラだった場面なのに、 言わんとしてることが同じだったりして、そーだったのぉー!!!そーゆーことぉ!!
と、驚き桃の木な結果になったわけです
(分かりづらくてすみません)


謙さんも言ってましたが、ヒプノセラピーは
本当に自分でも
『えーー!!!まさかそんなことが?!』
と言うことがよくよくあるようです

恐るべし潜在意識!
((((;゚Д゚)))))))

皆さんも、そんなヒプノセラピー
受けてみませんか?

アースハーモニー

{ED930CA8-39C5-406D-B90C-E2EBC75271E3}