大粒アロエ in クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味 | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x



大粒アロエ in クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味

3月2日に発売になった、大粒アロエ in クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味。今まさに食べながらこの記事を書いているのですが、蒟蒻ゼリーだけでなく大粒のアロエがたっぷり入っていて、ちょっと小腹がすいたときにピッタリ。朝ごはんにも良さそうです。結構パンチの効いたパイナップル味でちょっと飽きやすいのが難点ですが(最初の一口で満足しちゃう強めのお味)、小出しに出てくるアロエのおかげか、最後まで美味しくいただけます。


これ1個でキャベツ1/3分の食物繊維がとれちゃうんですって。腸の元気はココロの元気とも言われているし、忙しい女性には嬉しいですね。アロエのさくさく、ぷりぷり感がお好きな方には特にお勧めです^^



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト