ベリッシマ 音波洗顔器スキンブースター | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x



ベリッシマ 音波洗顔器スキンブースター 

欧米では数年前から流行っているフェイシャルブラシ。日本でもここ最近よく見かけるようになりましたよね。ずっと使ってみたいなと思っていたのですが、ご縁あってイタリアノBELLISSIMOというメーカーの音波洗顔器スキンブースターをお試しする機会を頂きました。念願のフェイシャルブラシ!回転しないからお肌に負担をかけることなく、音波の力で洗浄してくれるのだそう。勿論防水加工もされているので、お風呂でもお手入れが出来ます。


こんなしっかりした箱に入って届きました。


ブラシヘッドは小鼻のケアなどしっかりケアしたい部分に最適なピーリング用ブラシ、普通肌用ブラシ、敏感肌用ブラシ、日本限定の超敏感肌用ブラシノ4種類。肌質や用途によって使い分けることが出来ます。ヘッドの取り外しもとても簡単で、捻ったり回したりすることなく、パチっとハメるだけでOK。


ピーリング用ブラシは、非常に固め。手で触ってもガシガシとした質感で、ちょっと顔に使うのは気が引けるというか・・・。むしろ、肘/膝/かかとなどのボディ用にしたいくらいです^^;


普通肌用ブラシは、ピーリング用ブラシに比べると柔らかいですが、それでも結構しっかりした質感。


敏感肌用ブラシは私のお気に入り!柔らかくてフニャッとした毛足が気持よくて、お肌への刺激も感じません。


日本人向けに開発されたという超敏感肌用ブラシ。不思議と、こちらのほうが敏感肌用ブラシより固く感じるのです。ハリがあるというか、ふわふわ感がないというか。こちらの方が超敏感肌用な理由は謎です。


ボディもスリムで持ちやすいし、シンプルなのに女性らしいデザインも好き。スタンドが付いているので置き場にも困らないし、ブラシを入れる巾着袋も付いているので、収納しやすくて◎。

実際の使い心地についても書きたいところですが、記事が物凄く長くなってしまうので、続きは後日!とても気に入っているフェイシャルブラシなので、気になる方は楽しみにしていてくださいねー♪



mhエンタープライズファンサイト参加中

ベリッシマ 音波洗顔器スキンブースター