Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x



Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー \1200
以前コチラでご紹介したことのあるTinker Wink。今日ご紹介するのはリキッドアイライナーとパウダーシャドウが1本になった2WAYアイライナーです。


こちらは平筆タイプの黒リキッドアイライナー。平筆なのでまつげの隙間を埋めるのに適しているのだそう。


こちらは蓋の内側にアイシャドウが内蔵されているタイプのアイシャドウチップ。ゴールドブラウンで彫りを深く見せてくれる効果もあるとか。


アイライナーはビターブラックということですが、若干薄め。グレーっぽいというか青っぽいというか、目が大きく見えるほどの漆黒ではないのが残念。アイシャドウのお色はとても綺麗で、普段使いにピッタリ。さらっとまぶた全体にのせるだけでキラキラ光を反射して綺麗です。下瞼にもラインっぽく引くことでちょっとスモーキーにも。


アイシャドウはとても気に入っているのですが、アイライナーはちょっと残念。結局手持ちのアイライナーと合わせて使っています。お色も漆黒でなければダークブラウンだったらもっと馴染みやすかったかも。ちょっと残念感が残ってしまいました(´;ω;`)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中