ミューラグジャス 新発売♡トレンディグラマラスの香り | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x



ミューラグジャス トレンディグラマラスの香り \1814
以前コチラ でご紹介したミューラグジャスの柔軟剤入り洗濯洗剤。1500円越えの洗濯洗剤なんて私には手が届かない・・・と思いつつも、今大切にチマチマと使っているボトルがなくなったら2本目をリピートしようと心に決めています。それくらい、香りと仕上がりに完全に虜状態。ふんわりと上品で女性っぽい独特の香りは、ドラッグストアで売っている洗剤では真似できない香り。今まで出会ったことのない、本当に香水みたいな、でも海外の洗剤みたいな強い香り方をしない、本当に最高の洗剤なのです。


そんなミューラグジャスから3000本限定で発売になったのが、このブラックラベル トレンディグラマラスの香り。トップノートにライチ、フリージア、ピオニー、ミドルノートにローズ、リリーオブザバレー、マグノリア、ベースノートにムスク、アンバー、シダーウッドをブレンドしたこの香りは、どことなくChloeの香水を思い出すかも。と言っても、香水より仄かで酔わない香りなので、私のようにChloeが苦手という人でも大丈夫。むしろ、服に残る香りが心地良すぎて、ずっと嗅いでいたいほどです。

香りが新しいだけでなく、天然成分7種に加えソープナッツを配合したことで洗浄力とふわふわ感がさらにアップしたとか。私はタオルにはもったいなくて使えないので笑、ベッドリネンや洋服を洗う時に使っているのですが、香りが良いだけでなく生地の肌触りも柔らかく仕上がるので気に入っています。


オリジナルのミューラグジャスと、こちらのブラックラベル、1本買うならどちらがオススメ?と聞かれたら、正直私はオリジナル派。こちらのブラックラベルは上品で大人っぽい香りなのですが、どこかで嗅いだことがあるような(…Chloe?)香り。それに対してオリジナルのミューラグジャスは独特で、他にない新しい香りに感じたんですよね。香水で例えると「○○の香水付けてる?」って言うのではなくて「なんの香水付けてるの!?」みたいなオリジナル感(よくわからない?)。

でも、このブラックラベルも本当に良い香りなのですよ。イメージで言うと、オリジナルが20代の女の子、ブラックラベルが30代の女性、みたいな感じ。大人っぽいけどちょっと可愛らしさも残るような。これからの季節、梅雨や夏も控えているし、部屋干ししても良い香りが残るミューラグジャスが手放せなくなりそうです。本当にオススメ。大好きな洗濯洗剤です。


Pure Collectionファンサイト参加中

ミューラグジャス柔軟剤入り洗剤 ブラックラベル 【トレンディ グラマラスの香り】