お子さんにおすすめ?アーティスタンプ | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x


Have an aromatic life!

アーティスタンプ \819
今日ご紹介するのは個人的にお子さんのパーティとか、ちょっと大人っぽいおめかしがしたい時にピッタリかな?と思ったタトゥシール アーティスタンプです。親御さんによってはシールでも子供にタトゥなんて!という方もいらっしゃるかもしれないので私個人の意見ですが・・・^^;

このアーティスタンプ、とても簡単に貼れるのにお水や汗にも強く、前後することはあるものの3日程度は持つのだそう。落としたい時はメイク落としで軽くこすれば落ちるということで、専用のリムーバーなども必要がないのが嬉しいですね。

テーマごとに入っているシールの柄が違うのですが、これがまた可愛らしいんです。ウォッチミーという時計モチーフのシリーズや、ピアスやネックレスモチーフのブリングミーシリーズなど、種類が豊富。私はラップミーという手首や二の腕にぴったりなシリーズをお試しさせて頂きました。

Have an aromatic life!

中を開けると、台紙が6枚入っています。同じ柄は一種類しか入っていないのですが、その分色々な柄が楽しめますね。

Have an aromatic life!

用意するのは切り取ったアーティスタンプ、お水を染み込ませたコットン。

Have an aromatic life!

お肌表面が乾いていることを確認したら、切り取ったアーティスタンプの柄を下にしてお肌に乗せます。その上から濡れたコットンで台紙を抑え、台紙に水を染み込ませます。ここでしっかりと台紙を濡らしてインクをお肌に移すのがポイント。

Have an aromatic life!

で、台紙を剥がして軽く水気を拭き取ると、こんな感じになります。

Have an aromatic life!

私は手首がとても細いほうなのですが、それでも一周はできませんでした^^;ちょっと長さが中途半端かしら・・・。お子さんだったらぐるっと一周できるかな。二の腕とかなら一周していなくてもデザイン的に良さそうですね。

Have an aromatic life!

本当に水にも強く、ボディソープ程度では全く落ちません。丸3日経っても全く落ちなかったので、メイク落としで落としました。これだけしっかり長持ちしてくれると嬉しいですね。柄同士を組み合わせてオリジナルのデザインも作れるし、楽しいですね。バースデーパーティやイベントなどの時に良さそうですね♪

夢展望ファンサイト参加中

アレンジok★カラフルボディシール♪アーティスタンプ