ラピッドラッシュ 1ヶ月後・・・ | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x


Have an aromatic life!

先日コチラ でご紹介したラピッドラッシュ。使い始めて1ヶ月経過したので途中経過をご報告します。本当は2週間で一度記事にするつもりだったのですが、いつも写真を撮り忘れてしまい結局1ヶ月経過しちゃいました・・・。

あれから毎日夜のスキンケアの後にまつ毛の根本にせっせとラピッドラッシュを塗っていました。ムズムズも最近ではなくなり、もちろん色素沈着も一切しないので副作用といった副作用はほとんど感じられず、ストレスなく使い続けることができています。

Have an aromatic life!

正面から見た時のBeforeとAfter。密度が増えてませんか??

Have an aromatic life!

ちょっと角度が違って比較しづらいかもしれないのですが、やっぱり密度増えてませんか??

Have an aromatic life!

ついでに、長さも伸びている気がするのは気のせいですか?

全く同じ角度から、全く同じ明るさの部屋で写真が撮れれば比較もしやすいのですが、ちょっと分かりづらいので自分でも確信を持って絶対伸びている!とも言えず。でも見る限り、伸びている気がするんですよね。あと、確実に増えている。しかもまぶたの変な場所から1本ピロ~っと生えてる。こんなの1ヶ月前にはなかったですもん!

今までこういうまつげ用美容液は効果的とはわかっていても副作用(色素沈着や刺激)が心配だったのですが、ラピッドラッシュはその点嬉しいですね。しかもやっぱり伸びてる気がするんですよね~。まだもうちょっと持ちそうなので、またレポしますね~音符

veritas ファンサイトファンサイト参加中