Veda.Vie ハーブ&ハニー ハイビスカスミックス | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x


Have an aromatic life!


Veda.Vie ハーブ&ハニー ハイビスカスミックス 2,940円

今日ご紹介するのは美容に嬉しいドリンク。Veda.Vieのハーブ&ハニーハイビスカスミックスです。ハイビスカス、マロウ、ローズヒップをそのまま抽出し、酸味料・甘味料、合成着色料・合成香料・保存料などを一切使わずに仕上げたドリンクです。

ハイビスカスは疲労回復やストレスを癒す効果など現代女性に嬉しい効能を持っています。ローズヒップは女性ホルモンの働きを整えたり免疫力を高め風邪を予防するなどの効能を持ち、マロウは胃の働きを整えてくれます。

中でもローズヒップはビタミンCをレモンの20倍も含んでおり、抗酸化効果やコラーゲンの吸収を助けるなどの美肌効果も期待できます。また、ハイビスカスに含まれるポリフェノールも抗酸化作用があるとして有名ですね。

Have an aromatic life!

5~7倍のお水、炭酸水、お湯などで割って頂きます。シャンパンなどで割っても良いそうですよ。私はまだ試していないのですが、パーティーシーズンに「ビューティーシャンパン」なんて良いですね。他にもヨーグルトやアイスクリームにかけたり、ゼリーにしてみたり、ドレッシングにしてみたりと色々な使い方が楽しめるそう。

ほのかな酸味とハチミツの甘味がやさしくてとても美味しく頂きました。私はやっぱり無難に炭酸水やお水で割るのが気に入っています。お湯だと酸味が引き立ってしまうので、やっぱり冷たく頂くのが好きです。美味しいだけでなくお肌にも身体にも良いのは嬉しいですね。風邪もひきやすいし、女性ホルモンのバランスも乱れ気味だし、お肌の状態も常に気になる私にはぴったりのドリンクです。お水ばかり飲むのはつまらないけど身体のことも気にしたい、という方にお勧めです。


ヴェーダヴィのファンサイトファンサイト参加中
ヴェーダヴィのハーブ&ハニー ドリンク ハイビスカスミックス